はじめに
どうせ編成難度別でパーティー載せたりとかは間に合わない(諦観)
呪術廻戦コラボは全攻撃+100
お知らせ詳細
黒騎士 風
- デバフ
有効 - 素早さデバフ
軽減99% - CTダウン
有効 - 状態異常
回復無効のみ - 特効対象
巨体、人、男性
ギミック
死亡数倍率技を使用。
斬撃のみなので耐性刻印で対応可能か?
ウルフ 水
- デバフ
有効 - 素早さデバフ
軽減100% - CTダウン
無効 - 状態異常
暗闇、クロックダウン、回復無効 - 特効対象
モンスター、魔獣、巨体
ギミック
斬・打以外の補正100以上低下。
巨大ウルフのターンが回ると増援呼び出し。
ミナリオなどの暗闇は変わらず有効。
神鬼 光
- デバフ
有効 - 素早さデバフ
有効 - CTダウン
無効 - 状態異常
暗闇、回復無効 - チェンジング
有効 - 特効対象
モンスター、不死者、鬼
ギミック
反撃発動時デバフ解除。
反撃射程は2~4。
反撃、範囲攻撃の火力もそれなり。
メンダコ 雷
- デバフ
有効 - 素早さデバフ
有効 - CTダウン
有効 - 状態異常
回復無効のみ - 特効対象
モンスター、水棲、巨体
ギミック
刺突・魔法以外の耐性100以上。
暗闇持ちなので外して泣きを見ないように注意。
呪霊
- デバフ
有効 - 素早さデバフ
軽減50% - CTダウン
有効 - 状態異常
回復無効のみ - チェンジング
有効 - 特効対象
呪霊
ギミック
呪力飛散ーこちらのバフ解除
呪力衝撃波ー強制移動、後5
スキルがクソだる。
動かさずに殴るか、タゲ誘導したい。
コメント